top of page
検索
  • Tokushima e-Sports

【とくしまeスポーツフェスティバル ~闘電街(とうてんがい)~】終了報告&御礼

暑い日が続きますが、みなさん、体調など崩されてないでしょうか?

あつい、あつい、といえば、先月開催された超アツいイベントがありました。

7月14日(日)に徳島市・東新町商店街にて開催された【とくしまeスポーツフェスティバル ~闘電街(とうてんがい)~】。(「徳島青年会議所」主催)


当日は多くの来場者に足を運んでいただき、盛況のうちに終了することができました。本当にありがとうございました!!



飯泉知事にもご来場いただき、ご挨拶をいただきました!




徳島出身の人気eスポーツプレイヤー・たぬかな選手もゲストとして参加してくれました^_^


会場では、eスポーツをはじめとするさまざまな体験ブースのほか、ステージイベントなど盛りだくさん!!











今回は”親子で楽しめる商店街”がテーマでしたので、多くの親子連れでにぎわっていました^^

現代のゲーム、昔のゲーム、デジタルなゲーム、アナログなゲーム、と様々な世代が楽しめるコンテンツを用意していたので、大人にも子どもにも楽しんでもらってたように思います☆彡

かつての子どもだった大人たちが、自分の子どもたちを連れて、かつての思い出の地・東新町商店街で、懐かしさと新しさが同居するこの場所で、時空を超えて楽しんでもらえたとしたら、これ以上嬉しいことはないですね。

藍場浜公園では『水都祭』、新町橋東公園では『とくしま水都祭マルシェ』が開催され、 広域で中心市街地が盛り上がる一日だったのではないかと思います。

両イベントでも当事業のPRをサポートいただくなど、多大なご協力をいただきました。 あらためて感謝しますとともに、心からお礼申し上げます。

大勢の関係者のみなさんの協力なくしては、成し得ることができなかったイベントでした。

本当に大きな事故やトラブルなく、無事に終われたことが何より安心しました。

ここからは、徳島のeスポーツ振興に向けて、イベントだけに留まらない活動へと展開を進めていきますので、引き続き、みなさまのご支援をいただけますと幸いです。

今後とも、何卒よろしくお願いいたします!


閲覧数:451回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page