top of page
検索
  • Tokushima e-Sports

ぷよぷよ定期交流会『神無月会』が開催されました

徳島ぷよぷよ定期交流会『神無月会』が開催されました!


令和2年10月3日(土)

四国大学及びオンラインにて 徳島ぷよぷよ定期交流会『神無月会』が開催されました。

直前の開催決定となってしまったため、広く広報できずに申し訳ありませんでした。

次回より余裕をもった案内を心がけたいと思います。(長瀬)


「徳島ぷよぷよ定期交流会 神無月会」

日時 令和2年10月3日(土)14:00~17:30

場所 四国大学 第1セミナー室(キャンパス中心)

費用 無料

備考 レート一切不問,初心者大歓迎

PlayStation4ぷよぷよeスポーツを使用します。

(ネット上のプレイヤーと対戦も可能です、配信台を準備します。この場合、四国大学が用意しましたアカウントを利用しますので、プレイヤーのオンラインアカウントは不要です。)

申込 必要 主宰者Twitterアカウントへご連絡ください。

主催 徳島eスポーツ協会 協力 四国大学eスポーツ同好会 主宰 @DaiNagase 長瀬(四国大学)


新型コロナウイルス感染症拡大への対応について 「徳島アラート」の解除および、会場校四国大学の「BCP警戒レベル」の変更によってイベントへの対応は変化します。様々な事情によりイベント内容や実施日の変更、または開催自体を中止する場合もございますので予めご容赦ください。


閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page